50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

かます開き4枚298円など肉のハナマサ買い物レポート2018年1月28日

肉のハナマサ芝浦店で買ったもの

  • かます開き 4枚 298円
  • バナナ 100円
  • 卵 98円
  • 牛乳 155円×6本
  • 冷凍カットインゲン 198円

卵は98円で特売でしたが小玉で小さいのでコスパは微妙。でも2歳の息子にはちょうどいいサイズかな。と思いきや目玉焼きママの分も食べた上におかわり要求してきた。やっぱL玉ぐらいじゃないと足りないのかな。なお、バナナは帰り道に我慢できず息子が1本食べてしまいました。食欲を見てると血は争えないと思いました(笑)

肉のハナマサ芝浦店 – 百貨店.com

カットインゲンは定番の冷凍野菜。野菜高い時じゃなくても常備したいやつ。

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。