50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

#肉のハナマサ 冷凍牡蠣850g790円など 買い物レポート2018年3月16日

肉のハナマサで買ったもの

肉のハナマサ芝浦店で購入。

  • 卵 178円
  • 豆腐 2丁88円×3
  • トマト缶2650g 198円×2
  • 牡蠣 850g 790円 ※韓国産冷凍
  • 活あさり 100g78円 290g 226円

ほうれん草はセブンイレブンです。1つ124円です。

tanaboo.hatenablog.com

買い物レポート

白菜が1玉198円で売ってました(*´▽`*)が、玉が小さいのでパス。今日は特売日で魚安いので真鯛も買おうと思ってましたが、こちらもサイズが小さめでした。珍しく冷凍の牡蠣が安かったので、記念日は牡蠣とあさりを贅沢に活かしたメニューにしようと思案中。

レシピはこちらでアップ予定です。

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。