50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

はちみつ+あんこ+トースト=どら焼き風

粒あんを作ったので、朝にあんバタートーストを。

tanaboo.hatenablog.com

はちみつ付けて息子が食べてたパンの残りにあんこのせて食べたらどら焼きっぽい味になりましたwこれはこれでうまいね。

マヌカハニーならよりヘルシーかも。高いから怖くてぬれないけどw

tanaboo.hatenablog.com

ちなみにあんバタートースト+きな粉もおいしい。

きな粉も自分で作ると格別。

tanaboo.hatenablog.com

鬼打ち豆もオーブンで焼いて作ろうかな。大豆まだ余ってるから。鬼にあてて退治じゃなく鬼においしい大豆で鬼の胃袋掴んで和解した方が平和かもしれないし、という平和ボケ。

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。