50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

#肉のハナマサ キャベツ290円&トマト缶(2650g)198円 買い物レポート2018年3月14日

肉のハナマサで買ったもの

肉のハナマサ芝浦店で購入。

  • キャベツ 290円
  • トマト缶(2650g)198円×2 ※期限切れ間近の処分品

買い物レポート

ついにキャベツが200円台(*´▽`*)久しぶりにキャベツが食べたくて購入。前なら290円は高い値段だったけど、今なら安く感じる最近の高騰。お好み焼き、焼きそば、コールスロー。何しようかな~とキャベツカテゴリを除いて思案中。

tanaboo.hatenablog.com

トマト缶は通常398円が処分価格で298円。さらに最終処分で198円に。10缶ぐらい買い占めたいけど重たいから次回も売ってたら買うぐらいで。在庫4缶あるし。そういえばホワイトデーか。ホワイトデーっぽい夕飯って何だろう?

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。