50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

セブンイレブンの野菜売場で良くなったところ悪くなったところ@芝浦

tanaboo.hatenablog.com

良くなったところ

  • POSに対応しレジが早くなった
  • 月曜と金曜だけじゃなく水曜日も入荷するようになった
  • 品揃えが増えた

悪くなったところ

  • 消費税がかかるようになった
  • 全体的に値段が高くなった

まとめ

ということで、nanacoは継続的に使えるしポイントも付きます。若干の値上げ感はありますが、コンビニにしては良質安価。月と金だけだと間の日が売り切れると空っぽだったので、水曜日入荷はありがたいです。

さつまいも、息子と妻が好きな焼き芋にしとくかな(*´▽`*)

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。