50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

シンカリオン山ちゃんテーマソングも良い&中川家礼二が車掌で登場する

「対決!!シンカリオンVS巨大怪物体」

シンカリオン山ちゃんテーマソング

www.youtube.com

毎日息子とお風呂で合唱中。最近は新幹線=シンカリオンと呼んでる。靴下も新幹線になってる。

実際のアニメでは採用されてないけどアニメも親子で楽しめる。

【アニメ1話】新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第1話『出発!! シンカリオン E5はやぶさ』 shinkalion - YouTube

【新幹線変形ロボ シンカリオン】第2話 「対決!!シンカリオンVS巨大怪物体」 - YouTube

www.youtube.com

なお、1話目の車掌は中川家礼二です。細かいところで親向けのネタも入れてくる。

シンカリオンのおもちゃもらった

去年12月時点でも売り切れではしごして買ってきてもらいました。ありがたい。それにしてもよくできてる。変形もかなり再現できるし、プラレールと連結して走らせられるし。 

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS01 シンカリオン E5 はやぶさ

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS01 シンカリオン E5 はやぶさ

 

最近はこまちも欲しい模様。  

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン E6こまち

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン E6こまち

 

しかも合体できるw 

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン トリニティー 3両合体セット

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン トリニティー 3両合体セット

 

アニメに登場するスマホやリュック、服装も新幹線

シャショット?がうざかわいい。

新幹線の動画をYouTubeで観るのが好きみたい

1歳の時からYouTubeにハマってる。

お気に入りはこれ。

www.youtube.com

このCMは俺が好き。

www.youtube.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。