50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

尾花沢牛vs飛騨牛。山形と岐阜の和牛対決 #焼肉

贅沢デーで購入した和牛2種類。

尾花沢牛vs飛騨牛

焼き肉にしてシンプルに塩で食べてみました。

結果、尾花沢牛の方が甘みがあって美味しく好みでした(*´▽`*)飛騨牛も抜群においしかったので、どちらも勝ちですがw

tanaboomemo.hatenablog.com

締めは、和牛から染み出た脂でガーリックライス。太りそうだけど、月1回は贅沢デーを楽しむのも長い目でダイエットだという甘いささやき。ガーリックライス、ライザップ炊飯器でとらひめ炊けばセーフになるかな。

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。