50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

【超厳重】松坂牛が届いたので開封の儀をしてみる #肉の日

前回の肉の日に当選した、松阪牛が届きました。奇遇にも2月9日という肉の日に公開となるとはw

発泡スチロールをあける。すでに漂う高級感。

袋から取り出すと木の箱が。

保冷剤まで高級感。

もう1個入ってる。どんだけ厳重なんだ。

偽物じゃなく本物を証明する紙も。

で、木の箱から取り出してあけると黄金に輝くシートに包まれた松坂牛が(*´▽`*)

肉のハナマサが基本にしてるから、食べるとき緊張しそうですw

ふるさと納税ってずるい。

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。