50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

育休取得すると女子大生からカッコいいと思われる

育児休業を取ると女子大生からすごくかっこいいと思われるというアンケート結果をモニクロでやってた。

育児休業するパパは3%ちょっととレア。仕事しながら育児参加する俺は入らないけど少ないよね。

実際にワンオペで育児はかなりキツイと思う。調理も掃除も洗濯も自動でできても赤ちゃん一人いるだけで自由はなくなる。

子供はかわいいけど息抜きできるようパパがほんのちょっとでもサポートできればママも楽になるはず。

一方で全部やろうと思って踏み込みすぎると思わぬ反発もある。バランスが大事だね。

パパ向け家事力向上講座でも、開くか。

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。