50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

1歳からスマホやらせるとタッチ&音声操作がデフォになるんだね

2歳2か月の息子の行動を見てて思うのが画面=タッチ操作ということ。テレビでもパソコンでもタッチして操作しようとする。あとはSiriと会話したりしたりも。音声で命令を出す、タッチで操作するが普通の模様。加えてすべて巻き戻しできると思ってる。リアルタイムで録画してないテレビを見て、もう一度みたいと要求してできないと怒る。というメモ。

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。