50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

#肉のハナマサ 半額の刺身盛り合わせなど買い物レポート2018年2月3日

息子が遊んだ直後なのでおもちゃや、トイレスリッパが散乱してすみませんw

肉のハナマサで買ったもの

肉のハナマサ芝浦店 - 百貨店.comで購入。

  • 刺身盛り合わせ 1290円 半額 645円
  • 塩鮭 5切れ1パック390円×2
  • いわし丸干し 10匹入り 198円
  • 納豆 58円×6
  • 焼きのり 20枚 680円
  • 野菜ジュース 128円

買い物レポート

節分といってもがっつり節分モードで売り込んではいなかった模様。豆は昨日焼いたやつ。小粒でから年齢分+1を食べれるかな。味見で15粒ぐらい食べちゃったしw

tanaboomemo.hatenablog.com

プラン

節分なので恵方巻。恵方巻といっても去年と同じく手巻き寿司でやる予定。朝9時ぐらいに行くと刺身は前日の半額で売ってることが多いのでねらい目。残り1つだったのでラッキー。

tanaboo.hatenablog.com

納豆は冷凍してストック。鮭は全部やいてほぐして自家製の鮭フレークにして冷凍。

tanaboo.hatenablog.com

 

 

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。