50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

2歳児男が観るYouTube

俺のアカウントで閲覧してるから「あなたへのおすすめ」が息子のばっか(笑)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

サムネイル見て判断しているもよう。なお、パソコンでもテレビでもタップできる前提で使ってるので、産まれたときからスマホがある世代はタッチインターフェイスなんだな、と実感。

androidはホームボタンや戻るボタンを間違って押しちゃう率が高くイラついてる。iOSはやっぱ設計すごいな。Siriとも会話してるし。

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。