50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

【iHerb】20%紹介クレジット+10%クーポン

アイハーブのアフィリエイト、楽天より圧倒的に率が良いのですが、さらに良くなるキャンペーンの案内が届いてました。

平素はiHerbをご愛顧いただきましてありがとうございます。ただ今から、日本時間6月1日(金)午前2時{太平洋標準時5月31日(木)午前10時}まで、iHerbのハウス(自社)ブランドをご紹介いただいた場合、20%の紹介クレジット(通常時は10%)を還元しております。下記のリンクには、ハウス(自社)ブランドが10%割引になる非公開のプロモコードがすでに含まれておりますので、紹介された方も更にお得に同ブランド商品を購入することができます。

https://jp.iherb.com/c/iherb-brands/?rcode=HGW468&pcode=MHOUSETEN

 ただ、ハウスブランドの商品だけですが。それでも20%も紹介料がもらえる上に、紹介した人も1割安く買えるのですから太っ腹。

毎月1万ぐらいは注文してリピートして買ってるアイハーブですが、それでも300ドル以上たまると現金で振込されてきます。

tanaboo.hatenablog.com

プロテインとかダイエット食品とか美味しいオリーブオイルとか安いしおすすめ。

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。