50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

ピザトッピング用のソーセージの代用品を鶏胸肉ミンチとおからパウダーで作ってみた

鶏胸肉の皮をとってひき肉に。おからパウダーとドライハーブ、スパイス、塩、水を加えて練る。ものすごい粘り気。

スキレットで焼いてみた。チキンナゲットの中身だけ食べてるような味わいでおいしい。

レンジで加熱も試してみた。約300gなので1g1秒の法則で300秒(5分)加熱。600W。

tanaboo.hatenablog.com

こっちの方が手軽かな。詳細はこっちのブログにアップ予定。

tanaboo.hatenablog.com

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。