50kg痩せた田中社長ブログのネタ帳

田中社長のブログ化する前のネタ帳的なメモ

2018-01-24から1日間の記事一覧

【レシピサイト構築中】WPサイト改善メモ100or10.com

営業日時の入力はレシピサイトだといらないのでデフォルトから外しました。 あわせて記事にある営業日時の表記も削除しました。 家づくり業者など必要な記事にのみ、表示するようにしました。 百貨店.com – より役立つ情報をより多くのフォロワーへ レシピ専…

冷え性には生姜+ココアが効く。上半身が生姜、下半身がココア

ソースはこれ。 ameblo.jp 今朝のモニクロで森田さんが紹介してた。 生姜は知ってたけど、ココアの方が効くとは。 しかも上半身が生姜で下半身がココアとか。 冷え性解消には3つの首を温めるだけじゃなく、太ももを鍛える、そしておろし生姜を入れたココアを…

【港区の禁煙店】みなとタバコ対策優良施設ガイドラインとは?

港区の「受動喫煙防止対策」 タバコの煙は、他人の健康を害します。適切な受動喫煙防止対策とは、「全面禁煙」または、「完全分煙」です。多くの人が利用する飲食店や事務所の施設において対策を進めるため、みなとタバコ対策優良施設ガイドラインを普及し、…

当サイトは宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加申請中です。